

■近状とイラスト

9月に入り、学生最後の夏休みも残りわずかになりました。

以下夏休みの出来事を簡単にまとめ。


①先月の終わりに学祭実行委員の方から、ポスター・パンフレット応募の結果通知が届き、
見事パンフレットの表紙に選ばれました。
正直、2年連続は……と思っていましたが、本当に嬉しいです。
どうやら、今月末辺りにサンプルが自宅に届けられるみたいなので、非常に楽しみです。


②現在毎週土曜日に資格学校に通っています。
企業側の方から言われたのもありますが、正直自分でも不安だったので、今の期間を利用して勉強中。
資格学校には、様々な世代、職業の方がいて面白いです。
今のところ座学を中心にやっていますが、10月頃から実技に入るのが怖い。
精一杯頑張ろうと思います。


③無料WEB漫画サイト「週刊少年ワロス」を題材に音FLASHを製作中。
Twitterに度々途中経過を貼っていますが、やはりFLASHは難しい。
5年ぶりにparaflaとparafldrawを起動して奮闘中です。
完成したらサイトの方に載せようと考えています。


④今月初めに成績配布があり、残りはゼミと卒論+@のみになりました。
卒論なんて──と思っていた私ですが、期限は残り3ヶ月。
意外とすぐ近くまで迫っている事に、いまさらながら危機感を覚えました。
10月初め辺りには、質問紙調査をしたいところ……。


最近描いたイラストを晒し。

rukaruka.jpg
巡音ルカより「Hello,Worker」のイメージイラスト。
働く人、働こうと努力している人に向けた応援ソング、良い曲です。


huridori.jpg
yahooモバゲー、ハンゲームでサービス開始している「Unlight」のフリードリヒを描きました。
彼のスキルの残念さは折り紙つきです。


jack_20110909005002.jpg
週刊少年ワロス「Jackのせいかっ!」のjack先生とRさん。
ワロス内でラジオをされていたので、すかさず描かせて頂きました。
どうぞ末永くお幸せに!



Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
