スポンサーサイト


【体育はハンドボール②】

m-tuyokiss.jpg



↑の絵は ツヨキッス に使う 一部分なんだな



もう疲れた 朝からがぱらついていたので今日はハンドボールはないわwww

と思って、うきうきしながら自転車をこぐ俺

途中から雨は少しずつやみ始めた

●1時間目 ~ 3時間目省略


●4時間目 体育
放課の時間の時に 放送で

【1年生 4時間目の授業は通常通り運動場で行います】

と流れた・・・ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

ってことは、ハンドボールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

あぁ・・・破滅 せっかく降ったのに

意味ないじゃん il||li _| ̄|○ il||li

むしろこのぐちゃぐちゃの地面で

ハンドボールなんてありえない

最悪の事態ですね ^^;

ハンドボール開始

今回のペアもサッカー部 (なんか縁でもあるのか?

キャッチボール をして 本題に突入

ジャンプシュート練習

今日は正面から投げるのではなく 角度を変えてみてやることになった

歩数に気をつけながらジャンプシュートしたけどゴールに入らなかったお

アハハハハ(´∀`*) まじ下手糞ですね(ノ∀`) アチャー

しかもぬかるんでるから ( ´,_ゝ`) プッ

なんやかんだいって授業も終わってほっとしたますた


明日はサッカー・・あぁ どうなるんだ俺

(●´ノω`)コソリ
実は 明日で 体育委員 終わりなんです(多分

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

もしも通年だったら

まじショックなんですけど・・il||li _| ̄|○ il||li









おお!!続きを読んでくれてありがと

●6時間目 現国

あぁ 嫌な現国 あの授業は緊迫した雰囲気の中はじまります

先生が怖いです!!

大きい声 間違ったら怒鳴る すごいです

気迫がものすごい

でもそういった先生ってそうはいないですね 今の時代には珍しいかも

今日からは漢文に入る・・先生は現在文よりも漢文を

専門に扱っているのでいつもよりも気合がはいってました

(先生は中国語しゃべれます)

ちょっとしたミスも 怒鳴る 怒鳴る 怒鳴る

みんな表情がこわばってました

でもわかりやすい授業だったのは確かですが

50分の授業が終わり みんな ほっと一息

でもこういう授業も刺激があっていいんじゃないかなぁ?

と思う俺ですたww


スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
