スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■デート&ナイト

個人的評価 ★★★★★★☆☆☆☆ 6/10

datenaigt.jpg

【STORY】
ひょんなことから悪人たちのターゲットとなっている人物に間違えられ、執拗な追っ手を逃れようとハチャメチャな逃亡劇を繰り広げる夫婦を描いたアクション・コメディ。


【デート&ナイト 予告編(日本語字幕あり)】(別窓youtubeへ飛びます)


「ナイト&デイ」と似たようなタイトル、ジャケットですが、こちらはコメディ色が強い作品。

最初から最後まで下品なネタが満載なので、苦手な方には少々きついかもしれません。


話の内容は至ってシンプルで、理解しやすい点が良い。

しかし、これといって見どころのある場面がないのが残念。

故に、観賞後の印象が物凄く薄かったです。

また、「子供二人」という設定があるのに、中盤から一切登場しないのがもったいない。

子供達が追っ手の人質にされたりするような、

ハラハラドキドキする展開があっても良かったのではないかと思いました。

オチに至っては、変に綺麗にまとめようとしてて興ざめしてしまいましたが、

それでも、主演二人のハチャメチャした演技は見ていて面白かったです。

純粋に「アクション」を見たい人よりも、「コメディ」を見たい人にお勧めしたい作品。

スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。