スポンサーサイト


■好きなドラマ

なんとなく 16年間生きてきて 好きなドラマを挙げていこうと

第1位 着信あり 主演 菊川玲 石黒賢

公式サイト 着信あり公式サイト

もうね おもしろかった これが深夜だったのが残念
9:00 とか 10:00 から放映だったら 神ドラマになっていたかと
最後の結末には 「(●;゚;;゚;)。・;゚。;' ブッ」 ってきましたw
菊川玲の演技も う ま か っ た よ う な 気がする(ぇw
あとよかったのが 死んだ人の数 こんなに人が死ぬドラマはないかと
多分 20人しんでるかと(ぁ
見てなかった人は DVDを買ってみるべきだと思います



第2位 漂流教室  主演 窪塚洋介 常盤貴子(字わかんね)

原作の梅図 かずお様(ぇ)の漫画のを最初に見てたので・・
ドラマは恋愛系 重視でしたが
漫画を読むことを強くお勧めします
もうね 残酷です 人の肉を食べる描写もあるので・・(。-∀-)ニヒ
グロテスクなのが好きな方は 一度読むことをお勧めちます(ぇ



第3位 女王の教室 主演 天海祐希 他子役

最初の方は 神ドラマだったけど
最後の方は なーんかいかんかったわ・・(ぇ
けどこのドラマかなり影響力はあったみたいですね
いじめ をピックアップしたのが大きかったと
でもそのいじめのやつも 何故かリアリティあふれるいじめ
是非 親と教師 にみてほしぃドラマですな
(今日スペシャルジャマイカw みるぽ)



第4位 アンフェア 主演 篠原涼子 瑛太

現在まだ放映中の アンフェア
お も し ろ い 特に好きなのが モジャモジャ頭の蓮見
演技がおもしろい あの人もっと出してほしい(。-∀-)
どの役者も 自分が犯人だと思われるそぶり をしてていったい誰なのか
わからない ところが。゚+.d(´ω`*)゚+.゚イイ!!!! ですねw
来週最終回 俺の展開によりますと いつもベストをきている 三上薫か安藤だと
思われます(。-∀-)




第5位 マルサ!! 主演 江角マキコ

東京国税局を舞台にしたドラマ
お金のドラマはいままでにない感じだったのですごい面白かったww
最近江角マキコ でてないなぁ・・と思うil||li _| ̄|○ il||li




第6位 富豪刑事  主演 深田恭子

お金もちの刑事が犯人をつかまえるために 多額のお金を使って逮捕する
というドラマ
あほらしぃが結構それなりにおもしろかったw
深田恭子の ペースにはまった俺はまけぐry(ぁ



逆に糞ドラマ

1位 電車男
2位 ビギナー


あと思いつかね

以上 個人的ランキングですた
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
