スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ルーザーズ

個人的評価 ★★★★★☆☆☆☆☆ 5/10

losers.jpg

【STORY】
掃討作戦のため、ボリビアのジャングルに派遣されたエリート特殊部隊「LOSERS 」のメンバーたち。だが彼らクレイ、ジェンセン、ローク、プーチ、クーガーは仲間に裏切れ、命を狙われる。そしてその背後には、マックスと呼ばれる黒幕の存在が・・・。死亡とみなされているのを幸いに潜伏した5人は、汚名をそそぎ、マックスに借りを返す作戦を練る。そこへ現れたのが、謎の女アイーシャ。有能な工作員である彼女は5人に協力しながらも、彼らには言えない影の任務を帯びていた。

【ルーザーズ 予告編(日本語字幕なし)】(別窓youtubeへ飛びます)


アクション映画にありがちな「裏切られて復讐をする」物語。

キャラクターが多いので、その分それぞれの個性を出すのが困難ではないかと思いましたが、

案の定、パソコンが得意な「ジェンセン」と、射撃の「クーガー」しかキャラが立っていなかったような気がします。

そして、この映画で気になったのが、CGのクオリティ。

低予算なのかどうかは分かりかねますが、明らかにCGと判断出来てしまうのは如何なものかと。

アクションがメインなのに、爆発シーンの陳腐さに目が行ってしまい、興奮する事が一度もなかったのが残念。

また、マックスの左手の経緯が何も語られなかったのもなんだか腑に落ちない。


本土アメリカでは、「特攻野郎Aチーム」と公開が被ってしまい、

あまり興行成績が思わしくなかったみたいですが、

ラストシーンを見る限り、続きが作られそうな感じなので、少し期待したいところです。

スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。