スポンサーサイト


■まじですか? そうですか

今日は 愛知県の高校入試Aグループ 我が高校もその一つ

ということで俺らは自宅学習(絵かいてるだけ・・ですが?

3時50分から Aグループの解答&ボーダーライン発表 ということで

我が高校はどーなのか見てみることに・・・。

司会「それではAグループの国語から解答していきましょう」

国語「そうですね ずばり予想していたとおり 心理を問う問題がでてましたね」

いや・・あたるとかそういうことじゃなくて・・普通出るだろ?

国語「さらに文の要約問題もずばり的中です」

(●;゚;;゚;)。・;゚。;' ブッ 去年もおととしもでてたから・・・

あたるとかそういうわけじゃ・・^^;

司会「次は数学の解答をみていきましょう」

数学「Aグループの問題は比較的簡単な問題が多かったです 基本ができていれば簡単ですよね」

ちょwwおまwwwうぇwww 差別きたこれ 野田塾こぇぇぇ

総合司会「最後の問題で戸惑った生徒さんもいるじゃないでしょうか」

数学「そうですね 最後の問題は非常に難しかったと思われます」

思われますって・・^^;

司会「続いては社会です」

社会「社会は歴史・地理・国会・内閣 平均的にでてましたね」

司会「そうですねー」

どーみても関心ないなwww 早く終わりたいのか?と思わせる口調

---省略---

司会「次は理科の解答をみていきましょう」

理科「今回は作図の問題が非常に多かったですね」

総合司会「授業をちゃんとうけていなかった人は苦労したかもしれませんね」

えぇぇぇw どーみても差別です 本当にありがとうございました

というか授業とかで作図とかあんまししないんですけどねぇ^^;

司会「最後は英語です」

英語「今回も教科書をきちんとやっておけば解けた問題ですね」
  「では解答いっていきます 〔1〕は自由英作文でしたね 解答例をいいます」
  「はぶ ゆー えばー ぶーん ぜあー ?」

(●;゚;;゚;)。・;゚。;' ブッ 発音わろすww 爆笑キタコレ

英語「次の問題も自由英作文ですね
   わっと どぅー ゆー をんと とー びー ?」

わろすwww もう壷です 姉と一緒に笑ってました^^;


最後にボーダーラインの発表

愛知県で一番頭のいい公立学校 旭丘高等学校・・

司会「まず 内心(45点満点) 40以下の生徒さんで受験するひとはまずいませんね」

ちょww おまwww レベルたかす

総合司会「この表もみると ボーダーは 内心43の 90点ですね(1教科20点満点 計5教科)」

司会「9割ないと厳しいですね」

10個間違えたら 落ちるのか・・・次元が違うジャマイカ

そして 姉の母校は 昨年は定員割れで アホでも入れたが 今年はおととしと同じらしぃです

よかったねw ということは新2年生は(同期)は 新1年生より あほぉなのか

そしておれの高校は・・・・・あれ? ないなぁー

司会「以上 合格ボーダーでした」

ええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

おれの高校は・・???  どこー???

(●;゚;;゚;)。・;゚。;' ブッ さすが県内で 公立の中で糞の高校だ

ボーダーをする必要もないのか・・・ショボーン

そうだよね・・・オール3 でも受かる高校だし・・・



なんか 自分の高校が 一段としょぼく感じる今日この頃
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
