■この道に生まれた

billboardで気になった洋楽を紹介。



一言で言うと「カオス」なPVです。
曲自体にそこまでインパクトはありませんが、全米では現在3週連続1位。
また、一部の人から「マドンナの曲と似ている」との事で波紋を呼んでいるとか……。



Ke$haの新曲。こちらもPVが意味不明すぎて理解に苦しみます。
何故男性からアレが出てくるのか……/(^o^)\最近意味不明系PV流行ってるのかな?



Rihannaの新曲。過激なPV&歌詞過ぎて放送禁止の国があるみたいです。
途中喘ぎ声が入るところが……けしからんですね。



Katy Perryの新曲。youtubeコメント内では、t.A.T.uの曲と似ているとして議論が凄いです。
確かにサビの部分は「All The Things She Said」と少し似ているような……。
個人的には「E.T」よりも「Peacock」をシングルカットしてほしかったですね(´・ω・`)


Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -