スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■RPG

個人的評価 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ 2/10

rpg.jpg

【STORY】
キャラクターを通じて冒険するゲーム「RPG」の世界を現実として描いたスリラー。恋人・エリックとの生活に嫌気が差し、彼の兄が参加するRPGの世界を再現したコミュニティへと向かったエヴリン。彼女を連れ戻すためにエリックもその世界へと向かうが…。

【RPG 予告編(日本語字幕なし)】(別窓youtubeへ飛びます)

「RPG」の世界を現実として描き、

そこに現実逃避者が集まって、独自のコミュニティが出来上がっていた。

バイキング、エルフ、シャーマン、ヒューマン、それぞれの部族達が平穏に暮らしていたが、

恋人を現実世界に引き戻すために立ち上がったエリックが「RPG」に入ることで、

次第に「RPG」の世界が崩れていく──

設定はとても斬新だったのですが、この世界を作ったのは誰なのか、

何故彼らはここに来たのか、部族分け・階級分けはどのように行っているのかなど、

「RPG」内の世界観が意味不明で理解しづらかったです。

また、この映画の見どころとなる「崩壊」までが本当に長いです。

見ている側はなんとなく察しがついている分、余計遅く感じてしまうのが難点。

オンラインゲームをやっている人にとっては、中々面白いと感じると思いますが、

あまりゲームと縁がない人には絶対にお勧めできない作品です。

スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。