■パーフェクト・ゲッタウェイ

個人的評価 ★★★★★☆☆☆☆☆ 5/10

perfect.jpg

【STORY】
世界でも有数のリゾート地ハワイで1組のカップルが殺され、ハネムーンでハワイを訪れていたクリフ(スティーヴ・ザーン)とシドニー(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、自分たちの周囲にいる人間に疑いの目を向ける。軍隊にいた男や入れ墨をした男とその彼女たちが怪しいとにらむが、クリフたちは犯人像をつかめず……。

【パーフェクト・ゲッタウェイ 予告編(日本語字幕あり)】(別窓youtubeへ飛びます)

男女6人のうち誰が犯人なのかを推理しながら見ていましたが、

その人が犯人だとは思っていませんでした、騙されました。

しかし、犯人が分かった後の展開から一気に「サスペンス」から「アクションコメディ」へと変貌していく演出には

少しガッカリしてしまいました。

集中して観賞していたのが阿保らしくなるくらいに後半は悪い意味でぶっ飛んでいます。

おまけに最後はラブロマンスが入っていたりと、殺人事件とは何だったんだよ!と突っ込みを入れたくなる程。

「犯人を推理するぞ!」と意気込んで見ると拍子抜けする映画なので、

ハワイの映像を堪能しながら軽い気持ちで見る事をお勧めします。


Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -