

■球技大会 二日目

この学校は 2日もあるんですね・・il||li _| ̄|○ il||li

まー結果からいうと 学年3位ですたwwww

3位決定戦の試合では なんかみんなが輝いてみえますた

やっと団結力がみえてきたのかなぁ? と思われたが・・・・


で・・3位決定戦の試合の前に クラスメイトの一人が・・

空気嫁「昨日の試合で 湾ピンがミスしなきゃ・・だったんだろうね」

(わからない人は 1日前の記事をみてください)

湾ピン「え?」

友達A「だな だな」←どうみてもノリです本当にありがry

湾ピン「そんなこといわれても ねぇ・・・」

そんなこと試合前に言われたら がんばる気力ナクスヨネ

わざわざ本人の前でいうとか あ た ま お か し い で す よ ?

人の気持ちを理解していない 糞男です はい

自分はサッカーできるから って・・・ヒ ド イ ナ

まーもともとその子とそんなに 仲よくないし いっか?(ぉぃぉぃ

糞女子共は ドッヂ・バレー ともに総合優勝

頭は悪いが 運動はできるんですか・・・ よかったね とりえがあって(。-∀-)

球技大会も終わり教室に戻って・・・

糞女A「みんなで写真とろー!」

全員「・・・・・・・・・」

糞女B「みんなーとろーよー」

きんもーw しゃべんなよw どうせ焼きまわしもしないくせに・・ほんと自己中心的

糞女A「室長ー! みんなに声かけてよー 」

(●;゚;;゚;)。・;゚。;' ブッ あぁ 愚か 必死だなお前ら

室長「みんなー 写真とるってさー」

全員「・・・・・・・」

光には影がつき物ですね・・・ 総合優勝して団結力があると思えば・・・

実際は なんにもないんですね・・・ まーあいつがいる限りは無理だけどな(ぁ

糞B「もういいしね!」

といって 糞女共はトイレにいった・・・・

痛々しいね 君たちは信用されてないんですよ・・そろそろ気づいてほしいね

君たちには かかわりたくないんですよ まだわからないんですかね

ほんと 愚かですよね?

きもい きもい とか帰り際にいってたけど

きもいのは 君たちなのに・・・ あぁ哀れ・・・

鏡をよくみてほしぃね 醜い顔だよ?


あと2週間ほどで終了式だけど      めっちゃいいね!

やっとこの糞女共とお別れw 

こんなに終了式が 待ち遠しいのは 16年間生きてて 初めてかもしれませんね


Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
