■2010年のまとめ

Twitterでも呟きましたが、明けましておめでとうございます。

今年も当サイト並び当ブログをよろしくお願いします。

多分これから就職活動がメインになってくるので、あまり更新できないかもしれませんが

できる限り書いていこうと思っています。


それでは、去年あった主な出来事を月別に箇条書き。

【1月】
・成人式……久しぶりにあった友人が結婚しててビックリしました。もうそういう歳なんだなぁと実感。

【2月】
・イラストと漫画に没頭していました。

【3月】
・ゼミ決め……教育心理学のゼミになりました。

【4月】
・3年生……講義数が減り自由な時間が増えました。
・サークルの新入生歓迎会……今年は女子学生が大勢入部してくれました。華やか!
・ゼミスタート……少人数のため初対面はみんな緊張していました。

【5月】
・就職プレ活動……講演会やマナー講習がありました。このころがまだ大半の学生が茶髪でした。
・春部誌……過去最高の分厚い部誌が完成。新一年生のレベルの高さに圧巻。

【6月】
・インターンシップ活動……インターンにいくために小論文や面接を受けました。

【7月】
・インターンシップマッチング……受け入れ企業に事前訪問&面接をしました。
・夏部誌……漫画率が高くて驚き。読みごたえのある部誌が出来ました。

【8月】
・短期アルバイト……とある資格専門学校にてアルバイトをしました。
・祖母の家に帰省……5年ぶりに会いました。祖父母の元気な姿が見れて良かったです。

【9月】
・インターンシップ……2週間という短いながらも社会人を経験させてもらいました。本当にやって良かったです。

【10月】
・学祭……沢山の方が来てくれて楽しかったです。パンフレット採用は自分への自信へ繋がりました。

【11月】
・秋部誌……多くの漫画のオチが"死"という驚きのシンクロ率でした。
・就職活動本格化……ナビサイトが次々とオープンし本格始動。

【12月】
・ハンゲーム10周年……イラストコンテストにてスタッフ特別賞を受賞。
・週刊少年ワロス……3年目にして初めてWMFに参加。面白かったです。
・学科内飲み会……下ネタオンリーの飲み会で終始盛り上がりました。

こうして箇条書きをしてみると今年一年は本当に充実していたなぁと思います。

来年は就職活動と卒業論文という大きな壁が待ち構えているので、

頑張って乗り越えたいです><

そのためにも日々心がけて行動していきたいです。

nennga.jpg
今年の年賀イラストです。
冒頭でも書きましたが、今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -