スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ビッグ・バグズ・パニック

個人的評価 ★★★★★★☆☆☆☆ 6/10

panikku.jpg

【STORY】
クーパー(クリス・マークエット)はようやく父親のコネで就職したものの、あまりに勤務態度が悪くて解雇通告を受ける。だが、その瞬間にひどい耳鳴りがして意識を失い、目を覚ますと全身が繭のようなものに覆われていた。なんとか自力でそこから脱出し、状況が飲み込めないまま放心している彼を突然襲ったのは、巨大化した昆虫だった。

【ビッグ・バグズ・パニック 予告編(日本語字幕あり)】(別窓youtubeへ飛びます)

CGの粗さが若干あるものの、主人公達の独特な立ち振る舞い方や巧妙な伏線の回収がとても上手いです。

低予算映画ながら凄く頑張っている印象を受けました。

しかし、昆虫が巨大化した原因が分からず仕舞いだったのと、

いきなり場面が切り替わるところ(冒頭と回想シーン)が非常に惜しかったです。

そしてパニック映画には珍しい"ヘタレ主人公"が良い味を出していて、

お決まりの展開にならない部分が面白かったです。

この作品とほぼ同じ題材を扱っている「スパイダー・パニック」もお勧めです。

コメディ要素抜きなのでスリリングな気分を味わいたい方は是非どうぞ!


スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。