

■近状

最近の事を箇条書き。

【大学】
卒論が本格始動。
一応卒論テーマは決まっているので、幾分か進めやすい状況にありつつも、
発表周期が早すぎてレジュメ作りが本当に大変。
今のところ調査方法については、質問紙調査を行う予定。


【生活】
誕生日を迎えて21歳になってしまいました。
20過ぎると歳をとるのがちょっと怖いです。


【就職活動】
先日業界研究のイベントに参加。
4社企業を回って様々な話を聞いてきました。
「この会社に入りたい!」と思える企業はありませんでしたが、雰囲気と流れは掴めたような気がします。
ちなみに現段階のエントリー(ブクマ含む)数は20社。
中小企業に就職したい\(^o^)/ガンバルゾー!


【映画】
最近気になっている映画を紹介。

・わたしを離さないで 
・ラースと、その彼女
・白いリボン
・ソーシャル・ネットワーク
・エルム街の悪夢(リメイク版)
 etc

次に劇場に足を運ぶ作品は「ナルニア国物語 第3章」です!(2011年2月公開予定)


【イラスト】
yurei.jpg
週刊少年ワロス「フギヒロメ」より幽霊シスター。
顔の色を青白く塗ったのは久々でした。


kanata.jpg
同じく週刊少年ワロス「BREAKERS」より二刀流使い。
こういう構図は本当に難しいです。
練習しないといけませんね。


Comment

Secret

お久しぶりです

誕生日おめでとうございます~!
自分も歳をとるのが段々怖くなって来ました。
ついにこの年齢になったか。みたいな感じで。

幽霊シスター可愛いですなあ。
毎度思ってますが、塗りが綺麗で羨ましいです。

■コメント返信

>>檸檬さん
お久しぶりです&お祝いの言葉ありがとうございます。
子供と大人の境界線という意味で、20歳という年齢は大きいですよね。

イラストの塗りは、色んな人の講座などを参考にしています!
最近は、筆ペンとエアブラシを使うのが好きです。
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
