スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■クリスマス

今年もそろそろ終わりに近づいてきました。

ということで、誰得企画になってしまいますが「私の一年のまとめ」を箇条書きさせて頂きます。


【1月】
・就職活動が本格化

【2月】
・数社の説明会に突撃しはじめる

【3月】
・説明会中に地震に見舞われる
・最初に目指していた業界の企業から次々と落とされる

【4月】
・大学4年生、最後の学生生活へ
・卒論に手をつけ始める
・私服よりもスーツを着る機会が多くなる
・ハンゲーム「ファンタジーウォーカー」がサービス終了する

【5月】
・中々内定を貰う事が出来ず、様々な業界に手を広げる
・Katy perryのコンサートに行く

【6月】
・地元の合同説明会にて、ある企業に興味を持つ
・学祭のパンフレット&ポスター案に応募をする
・ハンゲーム「アンライト」をプレイし始める

【7月】
・卒論の中間発表
・猛暑でスーツを着るのが億劫になる
・内定を頂く

【8月】
・創作活動やら家事に励む
・資格学校へ通い始める
・週刊少年ワロスをテーマにしたFLASH「witch doctor」を製作し始める

【9月】
・秋学期スタート
・学祭のパンフレット表紙に選ばれる

【10月】
・卒論に悪戦苦闘する
・FLASH「witch doctor」が完成する

【11月】
・学生最後の学祭
・誕生日を迎える

【12月】
・卒論が完成する
・実習を終えて資格を習得する
・ハンゲームイラストアワードにて審査員賞を頂く


大学生活の中で今年が一番大変で、記憶に残る一年だったような気がします。
特に、就職活動は辛かったものの色々と学ぶことが多かったです。

来年も当サイトをよろしくお願い致します。


最後に絵晒し

ekusuto.jpg
週刊少年ワロス連載「extreme」のFAです。
久しぶりに全身絵を描きました。

razi.jpg
ユーストリームにて代打サブマリン先生が配信されていたので、支援絵として描きました。
ツインテールは至高。


untitled_20111224140608.jpg
ハンゲーム「サクジョ!」から女子学生(クリスマスver)。
小物を描くのが大変でした。


スポンサーサイト

■卒論終了

3年生から少しずつ進めていた「卒業論文」が先日完成しました。

無事に受理されたわけですが、本当に色々と大変でした。

質問調査用紙を何回も添削されたり、いちから統計ソフトの使い方を覚えたり──etc

期限約1週間前に余裕を持って提出できたのは良かったものの、

色々と突っ込みどころ満載なのは……もうちょっと早めに取り掛かるべきでした。


さて、ようやくこれで全てから解放されたと思いきや、

今週の金曜日から資格学校の最終段階である「実習」が始まります。

5日間で4箇所の施設を回らなければならない、ハードスケジュールな日々がやってくるわけですが、

体調管理をしっかりして望みたいと思います。


最後に最近描いた絵を晒し

eamoto.jpg
必須アモト酸より「エア本」さん。
顔の部分はトレス本さんをさせていただきました。
最近はディア本さんとアルベルト城間がマイブームです。


ers48.jpg
週刊少年ワロス企画「WRS48」が開催されると聞いて落書き。
既に数人の方がエントリーをしていますが、中々面白そう。
盛り上がると良いですね。


プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。