スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■楽しい時間

最近気になっている洋楽を紹介!



全米1位を獲得した「Call me maybe」のCarly Rae JepsenとOwl Cityのコラボ曲。
現在billboardでは21位ですが、上位に食い込むのではないかと予想。
夏にピッタリの曲です。




P!nkの新曲。
現在billboardでは9位ですが、PVが公開されるとさらに順位を上げそうな気がします。
失恋ソングですが、P!nkらしく力強い歌詞が良いですね。




20週をかけてじわりじわりと順位を上げて現在billboard5位。
寝る前に聞くと、熟睡できそうな優しい曲調と声です。


スポンサーサイト

■輝き続ける

最近の気になる洋楽を紹介!


「Glad you came」で全英・全米共にヒットしたUK出身のアイドルグループ。
個人的にこの曲が好きです。




「What Makes You Beautiful」で全英でヒットしたThe Wantedと同じくアイドルグループ。
今年は、アイドルグループが流行りそうな予感がします。




Katy perryの新曲。
一応Lyric Videoなので、後々PVが公開されるみたいですが、
正直このままでいいと思います。「part of me」のPVは黒歴史ry


■今夜のことだけ

最近気になっている洋楽を紹介。



現在ラジオで物凄い流れている曲。
「今夜のことだけ考えて遊びまくろう!」というはっちゃけた歌詞が良いですね。




Katy perryの新曲。
全米一位を獲得したものの、週ごとにランキングが下がっているのが気になります。
"不倫をされて軍に入隊しちゃう女子力溢れるPV"は、個人的にちょっと意味不明ry
もちろん曲自体は好きです。




これぞガールズPOPといわんばかりの曲。
歌詞の内容が可愛くて、10代女子の気持ちを歌っていますが
何よりもPVのラストが衝撃的です。

■ドミノ

最近気になっている洋楽を紹介。(※リンク切れはあらかじめご了承ください)



昨年「Price」でU.K.全米共にブレイクした彼女の新曲。
声質がなんとなくkaty perryに似ているような気がします。
ノリの良い曲で、歌詞の「Domino!」のところが力強くて好きです。




昨年「Tonight Tonight」でbillborad10位にチャートインした彼らの新曲。
一発屋かなと思っていましたが、今回も良い感じの勢いでbillboradにチャートインしています。
ただ、歌詞を見ると……ありふれた馬鹿騒ぎリア充ソングです/(^o^)\




Katy perryの新曲。
出だしはいまいちでしたが、じわじわ評価されて現在billboard3位。
ついこの間離婚をしてしまいましたが、今後の歌手活動にどう影響するのやら……。


■私達は愛を見つけた

最近気になっている洋楽を紹介!


Rihannaの新曲。
前曲は残念ながら不発でしたが、今回は激戦の中billboard2位を獲得。
PVを見る限り、薬?に溺れるカップルを描いているですが……いまいちよくわからないです。



PVが出る前から気になっていた曲。
歌詞を見る限り、恋愛物かと思っていたのですが、
もっと壮大なテーマだったようです。ここ数年David Guettaは良い意味で仕事しすぎ。



youtube動画の低評価で有名なJustin Bieberの新曲。
この曲で完全に声変わりをした模様。
今年のクリスマスを制する曲になるか見物ですね。(現在bilboard11位)

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。